まねーまとたらー
まねーまとたらー > 芸能 > 全国放送へ移籍するためか? 熊本地方局アナがパンチラ連発中

全国放送へ移籍するためか? 熊本地方局アナがパンチラ連発中


00001

熊本放送(RKK)の柿木綾乃アナ(25)がパンチラ連発で女子アナウォッチャーの間で注目の的になっている。
いまや“パンチラクイーン”の皆藤愛子キャスターに迫る勢いだと評判だ。

昨春までは国分太一がメーンキャスターを務める朝の情報番組『いっぷく!』(TBS系)でたびたび柿木アナを見ることができたが、番組が終了。
その後、柿木アナは『RKK NEWS JUST』に出演しており、熊本で平日のローカルニュースの顔となっている。
「若手とあって、ミニスカやピタッとしたパンツを着用することが多いんです。
よくパンチラするし、お尻がむちむちしているので、ピチピチのパンツだと『破れるのでは?』と思わせる迫力もある。
最近、ロングヘアーをショートにして、新鮮味を出していました」(女子アナウォッチャー)

出身大学は青山学院大学だが、熊本生まれの熊本育ち。とはいえ、キー局での勤務を目標にしていそうだという。
「郷土愛あふれる感じですが、一方で関ジャニ∞のファンを公言したり、目標とするアナウンサーが元フジテレビの高島彩アナや、
元TBSの田中みな実アナだったり、中央への意識は高そうです。
地方局トップクラスの美人で、女子アナファンの間では、注目されていました」(同)

複数の週刊誌の地方局アナ特集では、グラビアの常連となっている。
「熊本放送は若手女子アナに水着を着せたり、バスタオルを巻いての温泉リポートをさせたり、意外に露出を多用する傾向にあるんです。
学生時代はバレエをやっており、くびれたウエストに美脚と、スタイルも抜群なんです」(同)

そんな柿木アナがパンチラ連発しているというのだから、熊本の人がうらやましくなってしまう。
「新年早々にも映画監督へのインタビューで超ミニスカを披露していました。衣装は自分でチョイスしたはずです。
だから、話題になるのを狙っているということじゃないでしょうか。
毎年、“中央移籍”の噂が出るほどの逸材ですが、もし実現したら、皆藤キャスターを超えるパンチラクイーンになりますよ」と語る。

早く全国区になって欲しい。

 

西原村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です